So-net無料ブログ作成
検索選択

秘かに決意


strawberrycup.gif9月13日(月) 晴れ

  今日は「M** S** E**G**」の締切。
  翻訳は一昨日のうちに終えていたから、今朝ひととおり見直して送信。
  なかなか、いいペースでできたわ~

  そして水曜が締切の「G** I**」。これも今日中に、できる限り進めておきたい。

  なのに、このところの自分の体調について、いろいろググッて調べてみたら
  何だかおっそろしい病名にたどり着いて、それがまた症状ぴったり!
  いやー、どうしたもんかな、なんて、宣告されもしない間に病後の生き方まで
  思いを巡らせちゃったりして(あっ、死ぬような病気じゃないんです。[たらーっ(汗)]でも難病)。
  これも締切前の現実逃避の一種かも。

  とはいえ病気は気になるので、今週中にまず市民健診を受け、
  その結果次第で次の検査に進もうと秘かに決意したのでした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

MORIHANA

おはようございます。大丈夫ですか?
ひょっとして…と思い始めると、ついつい、
悪いほうへ思考が連鎖していきますね。
何事もありませんように(祈

荷物の発送、郵便局の集配局に電話すると
ゆうパックは集荷に来てくれますよ。
時々、利用していますが、引きこもりの時には
とても便利です。
by MORIHANA (2010-09-14 06:36) 

nomu

早い方がいいですよ。結果が出れば対処できますし、何でもなければ安心できますからね。^^
私もちょっと気になる症状があるので、今日病院へ行きました。
レントゲンは大丈夫だったんだけど、血液検査の結果は一週間後です。
娘が3歳の時に大病をしたのだけど、珍しい症例だったので、なかなか何の病気かわかりませんでした。それで私が医学事典で思い当たる症状を調べて担当医に伝えました。「まさか・・・」と言われましたが、検査をするとその通りでした。
とにかく、病名が確定されるまでがとても長くて不安だったのを思い出します。

by nomu (2010-09-14 21:21) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
ゆうパックも悪くはないのですがねー
サービスの細やかさで少し… 
宅○便の営業所まで行ってやる!と(今は)思っています。
◆nomuさん
そうですよね。検査は早いほうがいい。
nomuさんの心配事も杞憂で済めばいいですね。
by ぱふ (2010-09-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。